

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大洗

先週末からの飛び石連休を利用してヨメさんの実家、茨城に行ってきました^^

今回は筑波山を飛び越してさらに東、
水戸のお隣、大洗にある水族館に連れて行ってもらいましたョ。

水族館の前は広大な太平洋ぉ~

大洗の海



うちのお二人さんは長野ではお目にかかれない広大な景色を前に
昼間っからたそがれておりました(笑)

上の子下の子


パパも海を見ながらもうちょいぼけ~っとしたかったけど、
二児の親にはそんな自由な時間はございませんでした・・・ あはは・・・


水族館でもお二人さんはおおはしゃぎ^^
よかったねっ☆



そんな感じの2泊3日茨城紀行の帰り道、
昼食のために立ち寄ったパーキングでブルーのレガシィtSを積んだキャリアカーが隣に・・・


LEGACY tS


かっこえぇなぁ~・・・ とパパはしばしうっとり。

そしてチャイルドシートを2コ付けた8年物のランカスターで帰途につくのでした・・・



今回も茨城の皆様、お世話になりました m(_ _)m


23:55 | 遠出 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2011年スタート | top | 軽トラ出動!

Comments

#
最近、やっと新型も違和感なく見慣れてきました。人間、馴れとは恐ろしいものです。
by: ヤマケンさん | 2010/12/02 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
大洗の海岸!
わたしも田舎に行くときに寄りました。
犬のイギーを遊ばせて
田舎の家について井戸水で洗ったら
超震えてた・・・。
思えばスイカ冷やしてたぐらい冷たい水でした。
楽しい夏の思い出です。

我が家は軽なので
チャイルドシート付けたらいっぱいいっぱいになっています。
後ろのトランクはベビーカーでいっぱいいっぱい。
子どもが生まれると本当に子ども中心の生活になるんですねぇ。
しみじみ実感する毎日です。
by: イギーさん | 2010/12/03 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
≡ヤマケンさんへ≡
今のレガシィ・・・
形は嫌いじゃないんやけど、大きさが納得いかないのです。
北米向けの戦略車ですからね、しゃーないか・・・
でもブルーのtsはかっこよかった^^


≡イギーさんへ≡
大洗の海岸、今回行った時は波がすごくて海岸まで降りられませんでした。
やっぱ、海はいいですよねぇ~^^

子供中心の生活暦4年ちょいのしーぴですが、
自分のしたい事はなかなかできないけど、それはそれで悪くないですよねっ(あくまでも父親の立場やけど・・・ 笑)
by: しーぴさん | 2010/12/14 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
海では釣らなかったのかな?皆さん風邪などひかず良い年末を
by: さん | 2010/12/29 04:27 | URL [編集] | page top↑
# ≡?さんへ≡
釣りをする時間なんてありませんでしたよっ。
今年もよろしくです^^
by: しーぴさん | 2011/01/10 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
麟冬です↑ことしもよろしく
by: 麟冬さん | 2011/01/20 12:21 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
なんとなく匂いはしておりました^^
今年もどーぞよろしくです。
by: しーぴさん | 2011/01/26 14:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/368-67fee8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
