

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初秋の連休うぃ~く

週の前半はまだ夏やったのに・・・

後半は急に寒くなって、もう秋ですよねぇ~

暑かった夏の終わりと共になんとなく体調&気持ちが↓なしーぴです。

そーいやー
去年はシルバーウィークで大阪に行ったっけなぁ・・・・・


さておき・・


そんな連休ウィークも子供といっぱい遊びましたョ^^


テーマパークに行ったり・・

チロルの森



いつも行く公園に行ったり・・

公園の芝生



公園の池に浮かぶニジマスを子供と眺めたり・・・・・

公園のレインボー


またまた子育てブログ状態ですねぇ・・・

まっ、そーゆー生活なんやから

しょーがないかっ、あはは・・・


川ももうすぐ禁漁。
あと1回ぐらい行きたいけど
今年は熊の出没情報が多いから、もうやめとくかなっ。

上の子が行ってる家の近所の保育園でも
熊の影響で外で遊ぶ時間が規制されてるぐらいなんですよっ。


クマさん、餌がないからって我が家の栗の木に食べに来たらあかんでー!!


00:07 | 田舎暮らし(秋) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
禁漁・・・ そして11周年 | top | とんぼ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/363-29e72987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
