

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海遊び

信州の標高800mも残暑が厳しく
例年なら
お盆が過ぎると涼しくなるんやけど
今年は・・・
朝晩は涼しくなったものの
昼間はまだまだ暑いっ!

なのーで、

子供連れて海に行ってきました^^


海遊び


上の子は初めての海水浴で大はしゃぎ^^
下の子は地味ぃ~に遊んでました・・・

海まで2時間弱のドライブ・・・
楽しんでいただいてパパは大満足です。



まだまだ暑いとはいえ、
夜は秋の気配。

家の外ではカエルの代わりに
秋の虫の大合唱です^^

今日なんて、
じーちゃん、ばーちゃんの部屋から

「スィーチョン、スィーチョン」

って、大きな鳴き声が・・・

見に行くと、“ウマオイ”が家の中に入り込んで鳴いてました^^

そっと捕まえて子供に見せた後、家の外にリリース。


秋もいいけど・・・
オレとしては、もうちょい夏にがんばって欲しいなぁ・・・


22:31 | 田舎暮らし(夏) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とんぼ | top | 川遊び

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/361-5c9b3aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
