

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4月17日 雪のち晴れ

4月も後半に近いというのに
こちらは桜どころか雪がしっかり積もりました。
15cmぐらいあったかなぁ~
今年は異常ですよねぇ・・・

4月17日 雪



土曜日は仕事が半日なので
仕事帰りにちょっと車を停めて
積もった雪もすっかり溶けた川を眺め・・・

仕事帰りの川



午後からは
地元林業業者から間伐された薪用ナラの原木を相場より安く買えたから
それを軽トラに積める長さにぶった切って
家まで運ぶ作業をし、
(この林業業者の事とか、作業中に出会った人の事とか、
  エピソードが色々あったんやけど、今日は時間がないので短縮バージョンにて・・・ )

ぶった切り中


そんな感じで4月17日は過ぎ去るのでした。

久々に田舎暮らしらしい1日やったなぁ~^^


00:27 | 田舎暮らし(春) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
週末木こりと二つの出会い | top | 春の雪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/350-1f90e1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
