

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

釣れても 釣れなくても

今日は朝から体調が悪く風邪気味のせいか頭が痛くて
やりたい事がぜんぜん出来なかったのです。
がっ!
夕方になると体がむずむず・・・
川へ向かってしまいました。
スポーツカーじゃないけどMTの愛車で峠道をぶっ飛ばして
昨日とは違うちょっと上流のいつものポイントへ・・・

ここはダム上流の流れでダムから差した大型の魚が狙える所です。
その流れを#14のドライフライで釣り上がって行きます。
でも、まだ時期が早く釣れたのは15cm程のイワナ3匹だけでした。


使ったフライはこちら
ブルーダンパラシュート#14



釣れても釣れなくてもいつも家に帰ってからの楽しみがあるのです♪

贅沢日和

やめられまへんな、コレは^^



22:29 | フライフィッシング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
沈む家 | top | 久々の川

Comments

# 晩酌・・・
ビールいいですなぁ~!!

ビール最高です!!!!
by: おてんば娘よりさん | 2007/06/04 14:06 | URL [編集] | page top↑
# ≡おてんば娘さんへ≡
釣りの後に限らず毎日飲んでます^^
仕事から帰ってすぐに飲むから
晩酌というより・・・
夕酌ですな(笑)
by: SiipiFishさん | 2007/06/05 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/35-402953e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
