スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春の雪

下の子は無事退院しました。
よかった、よかった^^

で、仕事&会社は相変わらずなんやけど、
そんな血生臭い(?)話はとっとと忘れて・・・・

3月も後半やというのに、今日の朝は雪景色。

春の雪(裏山)



家の前の地面を見ると、
おせんべいにかかった砂糖(こんな表現でわかってもらえるかな??)
の様になってました。

春の雪(地面)



せっかく出てきたスイセンも雪に埋もれてるし、

春の雪(スイセン)


今も外は雪がちらちら・・・

今年は春が遠いなぁ~

スポンサーサイト

23:44 | 田舎暮らし(春) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月17日 雪のち晴れ | top | やっと週末♪

Comments

#
お子さん大変だったのですね。
無事退院できてよかったです。

こちら横浜も
桜咲き始めつつもここ数日は寒い冬の気候です。
あぁ。いつになったら暖かくなるのでしょう。
暖かい季節が待ち遠しいです。
by: イギーさん | 2010/03/29 04:31 | URL [編集] | page top↑
# ≡イギーさんへ≡
我が子の入院・・・
かわいそうで、小さい腕に点滴が痛々しかったです。

そちらの桜はもう散っちゃたかな?
こちらもようやく家の周りの雪も全部溶け、春ぅ~♪って感じです^^
桜はまだまだですけどね・・
by: しーぴさん | 2010/04/10 14:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/349-331e3286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
