

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっと週末♪

もう渓流釣り解禁してるのになぁ~

最近はそんな川を思い浮かべる時間もない日々でございます・・・


さておき、

去年までの不況が嘘のような忙しさ。
絶対間に合うわけのない納期の日付が立派に書かれた図面の山。
(最終工程の方、ご愁傷様です・・)
そんな納期に間に合わせるために
土曜も日曜も出て仕事しないヤツは普段の努力も報われない?
そんな感じで毎日残業、毎日頭にくることばっか・・・
あの手この手で社員を追い込んで楽しいんだろうか・・・

と、言うか、アホらしくてやれやれって感じなんですけどね。
とーぜん、
そんな今のやり方では休みの日に仕事なんて死んでもやりません。


あ、これはうちの会社の話でした。
いきなり愚痴で、お許しあれ!



毎日の会社はおもんないし、
唯一、ホッっと出来る時間は
やっぱり子供と外で遊んでる時間やなぁ~^^


子供とバックカントリー その1


春が近づき、雪も減って硬くなってきたから
ぼちぼち雪遊びも終わりかなっ?


子供とバックカントリー その2


ん?春?

あぁ~ 釣りに行きたぁ~い!!

でも、子供とも遊びたぁ~い!!



いざ!分身の術!! (笑)


21:22 | 田舎暮らし(冬) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春の雪 | top | ヒヨドリ

Comments

# 明けましておめでとう
おひさしぶりです^^
職場変わって落ち着いたのでご挨拶
え~本年は釣りまくります
本気モード見てください
手始めにバスランカ~ゲットしたいな^^

by: サンクさん | 2010/03/02 17:28 | URL [編集] | page top↑
# ≡サンクさん へ≡
こちらも御無沙汰しております^^

えっ? 仕事変えたんですかっ??
なんか、ちょっと、羨ましいような・・・

ともあれ釣りまくりのブログに伺いまぁ~す!!
こちらは当分本気モードは無理な感じです・・・
by: しーぴさん | 2010/03/14 14:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/347-a7a44c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
