

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヒヨドリ

2月初め頃の雪の日。

家の中からヒヨドリをアップで撮影出来ました^^

ヒヨドリ その1



トリプルガラスになっているテラスに出るドアの窓が
雪のおかげでマジックミラーのようになっていたのか
ヒヨドリくんはこちらの存在に気づかず夢中でリンゴを食べていました。



ヒヨドリ その2



最近、野鳥用の餌は置いてなかったんやけど、
ちょくちょく軒下に干してあった干し柿を食べに来るもんやから
ヒヨドリが食べるくらいに甘くなった渋柿(干し柿)は家の中に撤収して
代わりにリンゴを置いたという訳です。



ヒヨドリ その3


ヒヨドリはそんなに珍しい鳥じゃないけど、
こんな至近距離で
餌を食べる姿を見るのは楽しいもんですね^^


21:22 | 田舎暮らし(冬) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっと週末♪ | top | やっぱりスバル!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/346-862c17e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
