

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりスバル!?

ここ最近、
次の車の事をよく考えます。

今乗ってるもうすぐ8年目の「ランカスター」はまだまだ元気で
まだまだ乗りたいから
買い替えは数年先の話なんやけど・・・

今、買い換える!

と、想定してあれこれ考えるのが楽しいのです^^

やっぱり子供の事を考えるとワンボックス車かなぁ~
じぃちゃん、ばぁちゃんもいてるし
最低でも最近主流の3列シートはいるわなぁ~

とかねっ。


青スバル


候補は・・・

スバルなら
「エクシーガ」の最近出た2.5Li-S
3列シートを感じさせない性能がスバルらしい☆

ワンボックスなら
スバルにはないから・・・
百万歩譲って(笑)
ミツビシの「デリカ D5」の4WD
一人で乗っててもサマになるし、
雪道もOK。
林道もOK。
走りの性能もまずまずいいらしいしね。

でも、ちとお値段が高い・・・


赤スバル


がっ、
こんな車を買うんやったら
今よりさらに残業しないと・・・・・・
御予算が・・・・・

自分のプライドを取るか、乗りたい車を取るか・・・

数年後、決断を迫られますな、こりゃ・・


もし自分がまだ独身で家のローンもなかったら、
迷いもなく

「インプレッサ STi」の6MTを買いますけどね、がははー

(「R205」はちょっと無理)



00:11 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヒヨドリ | top | 外は・・・

Comments

#
そうですね!私も今ならエクシーガ2.5がいいと思います。
近々・・・スバル・・・我が家にやってきます(^^)
by: バリスタさん | 2010/02/10 12:26 | URL [編集] | page top↑
# ≡バリスタさんへ≡
ほんとはエクシーガもターボがえぇんやけど
色々考えるとやっぱ2.5ですよねぇ~

えっ!?
乗り換えですかっ??
いいなぁ・・・
by: しーぴさん | 2010/02/15 12:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/345-fcb52397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
