

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

外は・・・

雪が降ってます。

この冬一番の寒波が来てるらしく、明日の朝までにかなり積もりそうやなぁ・・・



おっと、久々のブログ更新。

起動しなくなったパソコンを放置すること約3ヶ月。
直す時間も気力もないまま年も明けちゃいました、あはは・・・


久々にブログの更新でもしたいなぁ~
と、
思っていたら・・・

なーんと

ヨメさんがタイミングよくリカバリディスクを使ってパソコンを復活させてくれていたのです^^

感謝!感謝!



で、今年の冬。

去年が記録的な暖冬だっただけに
やたら寒く感じます。


いつものごとく
マイナス10℃以下の朝もあるし・・・

ドアミラー氷




雪もたっぷり^^

ミニつららと落ちた屋根の雪



さて、
もうすぐ長野県の渓流釣り解禁^^

でも、初釣りはいつになることやら・・・・・・・



23:05 | 田舎暮らし(冬) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱりスバル!? | top | 落ち葉とどんぐり

Comments

#
今年もよろしくね・<
by: 麟冬さん | 2010/02/08 01:36 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
遅ればせながら・・・
今年もよろしくです^^
by: しーぴさん | 2010/02/09 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~
やめちゃったのかと思ってましたよ・・・v-35

お元気そうでなによりv-22
また遊びに来ま~すv-222
by: momousagiさん | 2010/02/10 15:07 | URL [編集] | page top↑
# ≡momousagiさんへ≡
ご無沙汰しましたぁ~^^
期待通りの寒そうな写真でしょっ?

たまにしか更新出来ないと思うけど
また遊びに来てくださいませっ!
by: しーぴさん | 2010/02/15 12:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/344-56b65774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
