スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

落ち葉とどんぐり

週始めの寒さがウソのように週末はぽかぽか^^

なのーで、上の子と公園デート。


落ち葉の公園


一通りの遊具で遊んだ後は
落ち葉を集めたり、どんぐりを拾ったり・・・
初冬の公園を満喫いたしました^^


落ち葉と遊ぶ


公園から帰る車の中で眠りについた上の子はそのまま家で昼寝 zzz・・・

下の子もちょうど昼寝してたから
久々に近所の湖にルアーでも投げに行くかぁ~♪
と、
思いついた矢先に・・・

下の子がお目覚めのおたけびをあげるのでした・・・・ (笑)

スポンサーサイト

23:42 | 田舎暮らし(冬) | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
外は・・・ | top | 冬到来

Comments

#
またまたお久しぶりです。
しっかり、秋から冬になろうとしてますねぇ。
お嬢ちゃまの後姿、とってもカワイイですね(^^)
それにしても、すっごい落ち葉!
子供はこういうのが楽しいんですよね~(^^)
こちらも明日は15度だってTVで言ってたし
冬ですね!!


by: ドラミ♪さん | 2009/11/11 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
いまごろは本格的な冬なんでしょうか?
よい年末になるよう願ってます!
by: 麟冬さん | 2009/12/13 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
≡ドラミ♪さんへ≡
コメント返すのがひっじょょょょ~に遅れてほんとすいません。

今年は雪がたっぷり!
落ち葉の次は雪。
毎週末、子供と雪遊びしてます^^




≡麟冬さんへ≡
やっと冬眠から覚めました^^
コメント遅れてほんとスイマセン。

年末年始は弟家族が来ていて
我が家はぷち保育園になってました(笑)
by: しーぴさん | 2010/02/06 14:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/343-e59d9518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
