スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬到来

全国的に寒くなった3日の文化の日。

予報どおり朝起きると外はうっすら白くなっていました。
外にあったバケツの水には氷が張り、朝のうちはまだ雪がちらちらと・・・

初雪 その1




裏山を見ると上半分だけが白くなってました。


初雪 その2



さて、今年はいつ頃スタッドレスタイヤに替えるかなぁ・・・

スポンサーサイト

23:24 | 田舎暮らし(冬) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落ち葉とどんぐり | top | スローライフ?

Comments

#
寒そ~~~っ
もう冬ですねぇぇぇ

これからやってくる冬本番のさらに寒そうな写真、楽しみにしてます・・・v-276
by: momousagiさん | 2009/11/06 00:58 | URL [編集] | page top↑
# ≡momousagiさんへ≡
この日は寒かったですよ~
でも、昨日、今日はぽかぽか^^
秋が戻った感じでした。

最近なかなか更新出来ませんが、
暇な時にでも遊びに来てくださいませっ!
by: しーぴさん | 2009/11/08 14:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/342-9ddb58fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
