スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

公園三昧

ちょっと前に日本を縦断した台風18号が過ぎ去ってから
すっかり空気が入れ替わって寒くなった信州です。

おかげで先週末の夜、今年初めて薪ストーブに火を入れました。

でも、昼間はいい天気でポカポカだった連休、
三日連続で子供を連れて車で30分圏内にある公園をハシゴ^^


いい天気


いつも行く長ぁ~い滑り台がある公園や、
アルプスが綺麗に見える小高い場所にある公園。
池にニジマスが泳いでるのが見える公園などなど・・・


公園にて


芝生を走る


子供は遊具や芝生で遊びまくり
パパは子供が遊ぶのを見ながら父親であることを実感するのでした(笑)


の~んびり


最近、
更新も少ないし、
内容は子育てブログのようになってますな・・・ あはは・・・  お許しあれ!

スポンサーサイト

22:55 | 田舎暮らし(秋) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スローライフ? | top | 2年ぶりに・・・

Comments

#
いいじゃないですか!
パパなんですからv-218

広い公園ですね~。
こういうところではゴロゴロ転がりたくなります。

以前、このようなスペースで男の子がゴロゴロ転がってすべって楽しんでおりました。
可愛いわぁって見ていたら
うちの犬も同じことを初めて・・・。
複雑な気持ちになりました。
by: イギーさん | 2009/10/19 03:29 | URL [編集] | page top↑
# ≡イギーさんへ ≡
この辺は田舎だけにどこの公園も広いです^^
遊具とかもオレらの子供時代に比べると
色んなのがありますよねぇ~

これだけ広いとワンちゃんと遊ぶのも楽しいですよねっ!
by: しーぴさん | 2009/10/25 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/340-40a5fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
