スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々の川

しばらく川の方へは釣りに行ってなかったんですが
今日はお日柄も良く(笑)
先週の雨で川の水量もばっちしだったので久々に出動しました。

2007年6月2日


川には誰もいなくて貸切状態です♪
この川ではめったに釣り人には会わないんですよねー
魚の量も少なめである条件が揃わないとなかなか釣れないんです。
でも、オレはこの川がすっごく好きで大きな魚も何度か釣ったし
景色が良くて釣れなくも川原を歩いてるだけで気持ちがいいしね。

さて、今日はというと
なんとか魚には出会えました。
ちょっと小さめのレインボー
先週の雨による大増水で傷ついたのか体がボロボロでした。

レインボー25cmクラス

ヒットフライはこちら
ノーネームウェット#10


幸先良く魚を釣って気持ちよくウエットフライで川を釣り下っていくと
なにやら川原に人の気配が・・・
遠くから見ていると
ビキニパンツの水着を着たおっちゃん(?)が川原の砂を利用して
ゴルフらしきスイングの練習をしていました。
はて?
今日は暑かったから川で泳いでいたのかぁ?
川原で体を焼いていたのかぁ?
まぁ、どうでもいいし、顔を合わせて話すのもめんどくさかったので、
そこから引き返して帰りました。

あぁ~でも久々の川歩き、気持ちよかったです♪
でも、久々のせいかちょっと足にきました・・・・・

2007年6月2日 その2



スポンサーサイト

21:37 | フライフィッシング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
釣れても 釣れなくても | top | 薪割り 2007年春

Comments

# この川で・・・
泳げますかねぇ~?

この川で泳いでみたいです。

因みに、サカナ釣りに行った時のことです。

竿ごと海へ・・・・

先輩にボコボコにされましたぁ~!!
by: おてんば娘よりさん | 2007/06/02 14:11 | URL [編集] | page top↑
# ≡おてんば娘さんへ≡
泳げそうな広いところはあるけど・・・
この川冷たいよー^^
心臓麻痺に注意! 海でもねー(笑)

by: SiipiFishさん | 2007/06/03 12:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/34-e0d35aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
