スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「釣りバカ」 より 「親バカ」?

我が子も上の子は3歳になり
何かとごまかしが効かなくなってきました。

おかげで、
家の周りをカメラを持ってうろうろも
休みの日の夕方の川遊び(釣り)も
その他、田舎暮らしの雑事もなかなか出来ない日々です。


白馬ジャンプ台


がっ、
それはそれでいいのです。
仕事でのイライラが残ってるときはちょっと「うぅ~」ってなる時もあるけど・・・


くるくる


釣りに行こうとして・・・

「パパがいなかったらさみしい・・・  」

なーんて涙うるうるで言われたら・・・

行けませんよねぇ~(笑)

スポンサーサイト

23:08 | 田舎暮らし etc | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キャッチ&イート | top | 夏の思い出

Comments

#
付いてきてくれるうちは目いっぱい遊ぼうとおもってます、が・・最近友達と遊びに行ってしまうのです。まあ、そうでなけりゃね
ところで面白そうな遊び場!ソリすべりが?
by: 麟さん | 2009/09/14 00:39 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟さんへ≡
そうですねー
オレも親と遊んでくれるうちに目一杯遊んどきます。

大きなシュー(滑り台)えーでしょ^^
そーいやーなんか滑ってる人がいたなぁ・・・
by: しーぴさん | 2009/09/14 15:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/337-68660f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。