スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あと1日っ

手術後の禁酒・・・

こんなに酒(ビール)を飲まない日が続いたのは何年ぶりやろー
ちょっと記憶にないぐらいやから
そーとー昔の話ですな^^

禁酒は1週間、明日でその1週間が終わります♪

ん?

手術日は入るのか?
手術した次の日から1週間か??

まーどっちでもいーや^^
明後日の金曜日から飲むぞーーーー!!

ここ最近暑い日が続いて、ビールのおいしい季節ですもんね。

でも、なんか、オレってアルコール依存症なんやろか??

家に帰ってから
飲めないせいかなんか毎日そわそわと落ち着かないのです。
毎日してる事が出来なくなるって事もあるんやろうけど・・・
そんな感じで
代わりにコーヒー飲んだり・・・
甘いもの食べたり・・・
晩飯を普段より多く食べたり・・・

こりゃ~酒やめたら太るな(笑)



話は変わって・・・

退院してきた日、サクランボの木に一つ宝石が残ってたのを発見しました^^

あんまり沢山は生らなかったらしいんやけど
知らないうちに親父が全部収穫していたのです。

貴重な最後の1個・・・・

「パパちょーだい^^」 って

上の娘に取られてしまいました・・・・ しゃーないなぁ~^^

サクランボ

スポンサーサイト

23:09 | 田舎暮らし(夏) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファーストフィッシュ | top | 入院

Comments

#
九州ではさくらんぼシーズンはとっくに終わりました。でも今年は沢山のさくらんぼがなりました。来年は「道の駅」にでも出品しようかと思ってます(笑)
by: バリスタ@FFCさん | 2009/06/24 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
毎日、暑いですもんね、
体と相談しつつ、
おいしいビールを飲んでください(#^.^#)

サクランボ、キレイですね。
ルビーみたい♪
by: ゆるるんさん | 2009/06/27 06:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
手術、大変でしたね。
私も大腸検査したことがありますが、
検査よりも、検査前の大量の洗浄液を
飲むことの方に参りました。

ご家族の為に、お酒解禁後も、お体ご自愛ください。

ちなみに、今日プレミアムモルツ6缶に、限定のミニプレミアムジョッキがついていました。
これが何ともよい大きさ(235ml)で、今や行かれない居酒屋の気分を味わえます。
キャンペーン第3弾は、抽選でクリスタル製が当たるそうです。
って、飲ませよう飲ませようのコメントになり、
スミマセン。
by: あっちゃん38さん | 2009/06/30 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
≡バリスタ@FFCさんへ≡
えー
売るほどサクランボができるんですかー
めっちゃ羨ましいです^^
買うと高いっすもん・・・



≡ゆるるんさんへ≡
おかげさまで禁酒解禁♪
でも、
いきなり前のペースに戻して良かったんだろうか・・・(笑)

キレイでしょ^^
ほんま、宝石のようでした☆



≡あっちゃん38さんへ≡
大変ですよねー 洗浄剤・・・
オレは3回経験しましたから・・・

プレミアムモルツ美味しいですよねー^^
CMでもやってるけど
ほんとにこのビールはグラス(ジョッキ)についで飲まないと美味しさ半減だと思います。
その限定ジョッキで飲めば・・・

いやー ビールの夏ですね(笑)
体のため飲みすぎ注意でがんばります^^
by: しーぴさん | 2009/06/30 15:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/328-321b9a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
