

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

川がダメなら・・・

先週末から日曜日の休みは雨。
月曜日から今日までスカっと晴れていい天気。
なんでやねん! ぶつぶつ・・・

仕事帰りに川へ行ったろーかなーと思ったけど
週末からの雨で川は大増水・・・・

そんな感じで
昨日は仕事から帰ってくると二人のお子様が運良くまだお昼寝中 zzz

なのーで
カメラ片手に家の周りにくり出しました(笑)

家の横より(2009年5月)


外は新緑に西日が当たってえー感じ♪

我が家の周りではタンポポに変わってシロツメクサがいっぱい花を咲かせてました^^

シロツメクサ


花の写真を撮っているとバッタがぴょん!

バッタ


イトトンボも飛んでたりして
この辺ももう初夏って感じです。

ホソミネツネントンボ



夢中で写真を撮っていると
あっという間に日が西の山に沈み・・・

日暮れ

タイミングよく子供も起きたようやから
本日の庭遊びはこれにて終了ぉ~

夕方、
釣りもいいけど家の周りうろうろもやめられましぇん^^


23:51 | 田舎暮らし(春) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
産卵シーズン? | top | 水は誰のもの?

Comments

#
トンボだぁv-7

最近暑い日が多いですが、
さすがにこちらではトンボは
見かけません。

自然ってやっぱりいいですよねv-22
by: ゆるるんさん | 2009/05/26 10:05 | URL [編集] | page top↑
# ≡ゆるるんさんへ≡
イトトンボ、ちっちゃくて可愛かったですよっ^^
トンボはえーんやけど・・・
スズメバチもいっぱい飛んでるから
ちと怖いですぅ~
by: しーぴさん | 2009/05/27 14:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/321-da946bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
