スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神様発見♪

昨日の日曜日、
車で30分ぐらいの所に最近出来た「モンベル」のショップに行ってきました^^

釣具屋さん同様、
こんなトコに行くといくらお金があっても足りないんですけどね・・・

モンベルショップ


で、店内を物色していると・・・

あー あったー!

我が家の守り神(笑) 釣りの神様がっ♪

即、買い物カゴへ^^

それが↓コレです。
釣りの神様 1


その後
モンベルショップの近所にある雑貨屋さんをうろうろしてると・・・

あー ここにもあるやん!

ってな感じで

↓こんなんも見つけました♪
釣りの神様 2


いやー
一気に2種類の神様を手に入れられるとは、らっきー♪


釣りの神様も増えたし
この辺の川もぼちぼちハイシーズン突入やし
仕事帰りに行けるようフライフィッシング道具一式を車に積んどくかなっ^^



あ、
ついでにコレも買いました(笑)
ポルコ・ロッソ
スポンサーサイト

23:30 | 田舎暮らし etc | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
5月16日 雨 | top | ヤマメの絵本

Comments

#
ちょっとぉ~。くまさんの釣り神の様超かわいいんですけど。
そういえば昨日。仕事場の釣り好き(海)のおじちゃんが
「今日早く上がってもいい?釣りに行くから」と言って帰って行きました。
「俺の釣りは魚を釣らない釣りなんだ。これが難しいんだぞ」と言っていましたけど・・・。
なんともまったりした職場です。
by: イギーさん | 2009/05/12 03:25 | URL [編集] | page top↑
# ≡イギーさんへ≡
魚を釣らない釣り?
さては・・・
陸の釣りかなっ(笑)

オレも社長に一度は
「釣りに行くから帰ります!」
って言ってみたいもんです^^
by: しーぴさん | 2009/05/13 13:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/318-95aee88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
