スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヤマメの絵本

GWに行ったあづみの公園で買った

村上康成さんの 「ピンクのいる山」

好きなんですよねぇ~
村上康成さんの絵^^
自然を題材にしていてフライフィッシングも出てくるし。

わが子をこれで英才教育です (笑)


でも、よく見ると・・・

「5さい~」 って書いてました・・・

ちょっと早かったかな。 あはは・・・


ピンクのいる山

スポンサーサイト

22:27 | 子供 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
神様発見♪ | top | あっという間の連休

Comments

#
ありゃ?
ハンネ、間違えてましたv-16

前のとうり、ゆるるんでございます。
とんだ失礼を・・・(汗)

村上康成さんの絵って、
いいですよね。
わたしも大スキです。

いつかお子さんと
一緒に釣りができたらいいですね。
by: ゆるるんさん | 2009/05/11 01:27 | URL [編集] | page top↑
# ≡ゆるるんさんへ≡
村上さんの絵、いいですよねー
この絵本、大人が見ても楽しめます^^

さて、
うちの娘たちも釣りが好きになってくるかなっ!?
by: しーぴさん | 2009/05/11 14:46 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~
 どもども~。

 久しぶりで~す。
 あっという間に週末…時の流れは早いっていうか、どんどん夏に近づいていますね~。

 僕も村上康成さんの絵が大好きで、写真を見て思わずコメント。
 最近はあまり目にすることがなくなりましたが、アウトドア雑誌BE-PALによく出てましたよね~。
 で、そのBE-PALで村上さんのイラストの入ったグッズ(Tシャツとかタオルなどの小物、トートバックなどなど)を購入した記憶があります。
 あの魚くんの顔が癒されるんですよね~。
 あぅ、懐かしく思えます。

 よい週末を(あ、そちらも天気が悪いかな?)。

 ではでは~。

 
 
by: しゅんちさん | 2009/05/16 01:03 | URL [編集] | page top↑
# ≡しゅんちさんへ≡
こちらはここ数日ストーブをつけたくなるような寒さです。
ちょっと前の夏のような暑さはどこに行ったんでしょう・・・

そう!オレもBE-PALで村上さんの絵を知ったんです^^
そーいやー最近BE-PAL買ってないなぁ・・・
by: しーぴさん | 2009/05/16 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
勿論、我が家にもあります。買ったのは・・・当時アラフォーな私です(笑)

フライベストの後ろにはちゃんとワッペンを貼っています。
by: バリスタ@FFCさん | 2009/05/16 15:37 | URL [編集] | page top↑
# ≡バリスタ@FFCさんへ≡
あははー
オレも子供のためとか言いながら・・・
ホントは自分が欲しかったりして^^

村上さんのヤマメの壁掛け時計が売ってたんですよね~
景気回復して給料増えたら買いに行く予定ですっ(笑)
by: しーぴさん | 2009/05/17 09:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/317-c5f78749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
