スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あっという間の連休

連休は終わったけど
体はまだ連休仕様のままだった本日の仕事はひじょ~にダルかったです。
たいした仕事はなかったんですけどね^^


さて、連休はと言いますと・・・

大阪からやって来た弟家族とアルプスあづみの公園に行ったり

アルプホルン


水槽前にて



家の周りで子供たちと遊んだりバーベキューしたり

綿帽子



そんなんしながらも
合間を見つけては弟と近所の湖へGO!
ほんとは川の方へ行きたかったんやけど・・・
そんな時間が取れるはずもなく
湖で二人仲良くジャークベイトをキャストしてました。
2回行って合計3時間ぐらいはやったかなぁ・・

結果はノーフィッシュやったけど
最近はほとんど釣りに行ってない弟にはいい息抜きになったようです。
ゆっくり話も出来たしね^^

去年のGWはジャークベイトで釣ったし
岸沿いの浅瀬で産卵しに来たバスがあちこちで見えてたんやけど
今年はバスの姿もぜんぜんナシ。
湖の中は去年より季節の進みがちょっと遅いみたいですねー

タンポポと近所の湖


そんな感じで連休はあっという間に過ぎ去り・・・
弟家族は大阪に帰っていきました。

そーいやー
しばらく大阪に行ってないなぁ・・・
下の子がもうちょい大きくなった行こう。 うん。

あ~ 「王将」の餃子食いたーい!  ってね(笑)

スポンサーサイト

23:13 | 田舎暮らし(春) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヤマメの絵本 | top | 昭和の日 その2

Comments

# ご無沙汰~♪
 どもども~。

 あっという間にGWも過ぎましたが、忙しそうでしたね~。
 僕は5日以外は全て仕事~。
 ヘトヘトです。
 まぁ、GW前に3日間と来週の月・火は休みなので体を休めようかと思っています。
 そろそろ新潟方面にも足を運んでみようかなぁなんて思ってますが、どこかお薦めスポットがあったら教えてくださ~い。
 これからますます暖かくなってくるので、外に出る機会が増えそうですね(笑)。
 ヒットしたときの喜び、実際にやった人でなければわかりませんよね~。
 素敵な写真、また楽しみにしてますよ~。

 ではでは~。
 
by: しゅんちさん | 2009/05/08 02:47 | URL [編集] | page top↑
# ≡しゅんちさんへ ≡
GWのお仕事お疲れ様でした~
みんなが遊んでる時に仕事って辛いですもんねー

「天地人」のおかげで新潟方面は賑わってるようですよっ。
オレも春日山城は行ってみたいと思ってます。
新潟は南の方しか行ったことないけど
海沿いのR8にある
道の駅「能生」(マリンドーム能生)
とか
道の駅「親不知」(親不知ピアパーク)
は景色も綺麗し魚が沢山売ってて楽しいですよっ!

ついでに海で釣りなんてどうですかっ^^
by: しーぴさん | 2009/05/08 14:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/316-51bcf57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
