スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北風

今日は久々に1日雨でした。
冷たい雨じゃなくて暖かい春の雨。

これで雑草たちもいっきに成長。
山では山菜なんかも成長するんやろなぁ~


さておき・・・

一昨日の日曜日の話ですが
釣りに行けました♪
午後の3時頃から1時間ほど近所の湖へ・・・

近所の湖に行く時はいつも短時間の釣りやから
家から今日はコレっ!ってルアーを決めていくんやけど
今日はジャークベイト。
まだちょっと早いかなぁ・・・
と、
思いながらも
つくしのいっぱい生えた湖岸からキャスト開始^^

湖畔のつくし



この湖っていつも午後から夕方あたりになると
だいたい北からの風が吹くんやけど
今日も湖に着いてちょっとしてからその北風が・・・

風が吹くと釣りはちょっとしずらくなるんやけど、
そんな風を待っている人達も居てて
湖岸にあるウインドサーフィンの基地からは
待ってました!
とばかりにみんな湖に出て行きます。

カイトサーフィン


ウインドサーフィン



湖上で気持ち良さそうに風を受けるウインドサーフィンやカイトサーフィンを眺めながら
キャストを続けましたが・・・
やっぱりジャークベイトはまだ早かったのか
魚からの反応はなし。

北風とはいえ
そんなに冷たい風じゃ~なかったから気持ち良かったですよっ♪

釣れなくても、満足♪満足♪


ASURA


スポンサーサイト

23:44 | バスフィッシング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
臨時収入と春爛漫 | top | サクラは・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/310-d652593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
