

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サクラは・・・

まだ家の周りでは蕾です。

でも、
今日、片道1時間のドライブで出掛けた場所や行く途中の道からは
しっかり咲いた桜を見ることができました^^

ちょっとした標高や場所の変化でぜんぜん違うんですねぇ~

桜の蕾



ドライブから帰った夕方は
まだ蕾の桜並木に囲まれた近所のグラウンドで上の娘とボール遊び^^

夕方のグラウンド


ぐぅ~っと気温が上がり天気の良かった土曜日。

ほんとは・・・


コレとか、

ウエットフライ

コレとか、

ジャークベイト

やりに行きたかったんですけどね・・・


そわそわしたそんなイライラを態度に出してしまいました。
今日は・・・


家族の皆様ごめんなさい m( __ )m


23:22 | 田舎暮らし(春) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北風 | top | 咲きました。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/309-46685e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
