スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

三寒四温

春らしくなってきたなぁ~
と思っていたら
一昨日から降り出した雪。

気温もぐっと下がって朝の気温はマイナス。
おかげでしっかり雪が積もりました。

春の雪



積もった雪で一気に冬の景色に逆戻り、気温も低めやけど
今日は天気もよくて家の周りの散策日和^^

続・ウメ

ウメの蕾をチェックして・・・

なんかないかなぁ~
と、ウロウロしてたら・・・

野鳥発見!

ツグミ

図鑑で調べると「ツグミ」であることが判明。

いつも家の周りには色んな野鳥が来てるんやけど
なかなか写真を撮るのは難しいんですよねぇ~

でも今回はまずまず上手く撮れました^^

さて、春は三寒四温。
3日間寒かったから
明日から暖かくなって欲しいなぁ~

スポンサーサイト

17:15 | 田舎暮らし(春) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷち木こり、ぷちバードウォッチャー | top | 外は・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/303-438d85ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
