

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春を探して・・・

暖かかった昨日の夕方
仕事から帰ってから久しぶりに家の周りをカメラ片手にうろうろ^^
今年もそんな季節がやってきました♪

で、

お~ もうスイセン出てるや~ん。

スイセン



ネコヤナギの花穂も膨らんでるし

ネコヤナギ



小さな雑草も花を咲かせてました^^

オオイヌノフグリ



親父が4~5年前に植えた梅干用の小梅の木も今年はようやく蕾がたくさん♪

ウメ


東京では桜が開花ってニュースをTVでやってたけど
こちらではようやく梅が蕾です。


遅い春やけど
夕方のひと時にしっかり感じることが出来ました。


当然、おいしいビールもお外でいただきましたよっ♪


15:10 | 田舎暮らし(春) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
外は・・・ | top | 歯と歯の間

Comments

#
雪国にも春到来ですね。
こちらは本当に桜が咲き始めています。
近くの公園での花見の時期を調整中。
明日あたりこちらは冷え込むらしいので今週末か?でも、今週末は予定がぎっしりなので来週までもってほしい。いや無理か?
そのような気分で天気予報と、桜の蕾とにらめっこですよ。
by: イギーさん | 2009/03/24 04:43 | URL [編集] | page top↑
# ≡イギーさんへ≡
あはは^^
花見のタイミングも難しいですよね。
天気と休みの日と花がばっちり揃えば言う事ナシなんやけど・・・

しっかし、桜の季節はうきうきしますね☆
by: しーぴさん | 2009/03/24 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/301-d763770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
