スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

公園デート

久しぶりに春っぽい陽気が戻った土曜の午後。

上の娘と近所の公園でデートしてきました^^

公園



その帰り道、
娘を車で寝かせようと遠回りして渓流沿いをドライブ。
すでに釣り解禁の渓流沿いには所々に釣り師らしき車が停まってました。

川(2009年2月28日)


明日から3月。
娘とデートもしたいし、釣りにも行きたい。
おっと、薪割りもしないといけないなぁ~

どーせなら週休3日にしてくださいよぉ~
社長様っ^^
スポンサーサイト

23:06 | 田舎暮らし etc | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あったー!! | top | なんで生えてるん?

Comments

#
娘さんと公園デート!
いい休日ですね~(´∀`人)
ホント春らしい、公園には雪がありませんね!

ストーブは何月ぐらいまで使うんですか?
薪割りで腰痛めないでくださいねぇ!!!
by: ドラミ♪さん | 2009/03/01 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね~。
公園デート。しかも、そのバックの山々が最高です!!
やりたいことがたくさんありますね~。

わたしも週休3日だととっても体が楽なんですけどね・・・。
月・火・木・金出勤でしかも正社員時間は9時~17時。残業なしで、給料手取り20万以上。このような条件で誰かわたしを雇いませんか~??そうそう、有給もばっちり頂戴ね。夏休みとかその他もろもろの休みもたっぷり頂戴。
なんちゃって・・・。
by: イギーさん | 2009/03/02 04:27 | URL [編集] | page top↑
#
≡ドラミ♪さんへ≡
我が家よりやや南の公園なのですっかり雪は溶けてなくなってました。

薪ストーブはその日よって違うけど
だいたいGWぐらいまでは使うんですよぉ~
でも今割る薪は来シーズン用なんです。

さて、腰・・・ もつかなぁ~(笑)



≡イギーさんへ≡
山、きれいでしょ^^
ふと見るときれいやったから写真撮りました。

がははー
そんな条件やったら応募殺到かなっ^^

うちの場合は仕事が減ったから週休3日になってしまう可能性があるんです。
で、休んだ日の給金を国からの助成金でまかなうってしくみです。
どうあれ給料は減らないわけやから
どーせならそれの方がいいかなーって^^
by: しーぴさん | 2009/03/02 15:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/295-f720d0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
