

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かいきーん!!

長野県の渓流釣りが解禁になりました♪

とは言え月曜日。
ちょっとそわそわしながら仕事してました^^

16日は日曜日までの春のような陽気から一転、真冬に逆戻りな1日。
ちょっと前に降った雨で川には濁りも入っていたようやし
釣りをしていた人たちには最悪な解禁日だったでしょうね。

でも解禁日はお祭り!
ロッド持って川に立てるだけで幸せなのです^^

解禁なんやけど・・・

さて、
我が家のフライリールたちの出番はいつになるのか・・・


外は雪が積もって気温もマイナス・・・

外は雪ぃ~


この週末には嫌な事が待ち構えてるし・・・

もうしばらく釣り気分はお預けやなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


00:14 | フライフィッシング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんで生えてるん? | top | 不況の恩恵?

Comments

#
大物に出会えるといいですね!

週末の嫌なことってなんだろう?
なんか不吉な予感って感じでそわそわします。

そんな嫌なことも釣りで解消してくださいね!
by: イギーさん | 2009/02/18 02:26 | URL [編集] | page top↑
# ≡イギーさんへ≡
嫌な事と言うのは・・・

オヤシラズ(歯)を抜くのです。
今回が2回目で5年程前にも抜いたんやけど
あの痛み・・・
ビビッてます(笑)
by: しーぴさん | 2009/02/19 16:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/292-70ca2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
