スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

不況の恩恵?

不況の恩恵(?)で休みになった本日の建国記念日。
うちの会社は祝日がカレンダー通り休みではなかったんですよねぇ~ ぶつぶつ・・・

そんな祝日、
午前中は上の子連れてドライブがてらのお買い物。
北アルプスが綺麗でございましたぁ~♪

スーパーの駐車場より


午後からは軽トラに乗って前回の伐採現場へ・・・
まだ残っていた細い木なんかを積んで数回往復。

軽トラで・・・


ちょうど木運びが終わった頃に雪が降り出し、
片付けをしてるとだんだん落ちてくる雪も大粒になり
運んだ木にも雪が・・・

木に雪


で、夜。
風呂上りに外に出ると・・・
がーん!
こんなに積もってました。

木に雪 その2


まだまだ積もりそうな雪。
こりゃ~明日の朝は早起きして雪かきやらなあかんなぁ~

なので、
おやすみなさい。 zzz・・・

スポンサーサイト

23:36 | 田舎暮らし(冬) | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かいきーん!! | top | 「花梨」「プルーン」「梅」

Comments

#
北アルプス綺麗ですねぇ~(´∀`人)
そちらは雪降ってますね!
今日、こちらは気温25度(||||▽ ̄)
春?春通り過ぎて夏かぁ?って感じでした!
半袖の子供を見かけましたよ!!!
by: ドラミ♪さん | 2009/02/14 14:18 | URL [編集] | page top↑
# ≡ドラミ♪さんへ≡
TVのニュースで水遊びする子供の映像をみましたよっ。
2月に25℃を超えるなんて異常ですよねぇ~
こちらも雪の後は大雨&春の様な陽気で
すっかり雪はなくなっちゃいました。
今年の桜は早いかなっ^^

by: しーぴさん | 2009/02/15 14:27 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがと!
 どもども~。
 ここ数日、あったかい日が続いていて、コートを着ている人は汗をかいている姿を見かけます。
 そ、そ…道の駅、安いからといって野菜などもついつい買いすぎてしまいますよね~。
 最近は野菜だけではなく、地元で作った商品なども多く、どれも手にとってみたくなってしまうわけで…。
 楽しいですよね~。

 そちらは暖かいとはいえ、まだまだ雪に囲まれているでしょうね。
 でも、春はもうすぐです。
 頑張ってくださいね~。

 ではでは~。
by: しゅんちさん | 2009/02/16 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
けっこうな短時間で雪積もってしまうのですね~。
いやぁ。すごく綺麗な雪景色ですね。
横浜も春到来です。
それにともなって花粉到来。
くしゃみ・鼻水・目のかゆみに悩まされています。
by: イギーさん | 2009/02/16 02:20 | URL [編集] | page top↑
#
≡しゅんちさんへ≡
いやー昨日までの陽気がうそのように
今日は寒かったです。

道の駅、楽しいですよねぇ~
ついつい魚グッズを探してしまいます^^



≡イギーさんへ≡
もう花粉が飛んでるんですねぇ・・・
早く飛び出すということは・・・
終わるのも早い!
うん。
そーだといいですよねぇ~^^
by: しーぴさん | 2009/02/16 15:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/291-7086239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
