

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱり降るのね。

今年は雪のない年末年始かなぁ~
でもそんな年もクリスマスあたりには必ず降るしなぁ~
と思いながら迎えた今年のクリスマス。

やっぱり降りました。
んで、ホワイトクリスマス^^

それから雪の日が続いてしっかり積もり一気に雪の真冬に突入ぅ~

2008年12月28日 その1



雪が積もると気温もぐっと下がりつららも出来ます。

2008年12月28日 その2



でも雪の積もりだすXデーの予想は的中しました^^
その前の週末にぼちぼちかなぁ~と
新しいスタッドレスを買って交換していたのです・・・

新車の時から履いているスタッドレスも今年で6年目。
山はまだまだあるけどゴム質が硬くなって凍結路面ではちょっと心細い。
でもタイヤとしてはまだまだ使える。
だからぎりぎりまで履いておこうとねばってたんです^^

BS ブリザックREVO2

さて新しいスタッドレス、
ブリジストンの「ブリザック REVO2」の性能はいかに!?

しかしこの不況の中、高い買い物でした(涙)


23:10 | 田舎暮らし(冬) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy New Year 2009 | top | 北アルプス

Comments

#
しっかり降りましたね(´∀`;
でもいいなぁ~ホワイトクリスマス♪
つららもすんごいですね!

年末年始に高い買い物は痛いです(T∀T)
でもスタッドレス履かなきゃねぇ。

よいお年をお迎えください(´∀`人)
by: ドラミ♪さん | 2008/12/31 03:32 | URL [編集] | page top↑
# ≡ドラミ♪さんへ≡
雪が少ない年でも
クリスマスの頃には必ず降るんですよねぇ~
やっぱ雪が積もると気温もぐっと下がります。

ほんま年末に手痛い出費でございました。
でもスリップして事故る方が痛いしなぁ・・・(笑)

去年は沢山のコメントありがとうございました。
2009年、
ドラミさんにとってよい年になりますように☆
by: しーぴさん | 2008/12/31 16:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/282-f5639145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
