スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とろけるチーズ

に干草のベッド。
やわらかい白パンにヤギのゆきちゃん。

人里から離れた山の上で自給自足で暮らすおじいさん。
考えてみると究極の田舎暮らしですよねぇ~

アルプスの少女ハイジ 全10巻

幼い頃TVで見ていた
「アルプスの少女ハイジ」
田舎暮らしを始めたての頃、いつでも見られるようにと通販でビデオを買いました。
大人になった今でも楽しく見れて
そしてやさしい心になれるんです。

我が娘たちも
「ハイジ」のような子に育って欲しいなぁ~^^

スポンサーサイト

00:22 | 田舎暮らし etc | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況あれこれ | top | 朝起きて・・・

Comments

#
いいですね~。自然豊かなところで育つからおおらかな心のハイジのような子になりますよぉ~。
ハイジといえば、空に届く大きなブランコ!!パパさん作ってくださいね~。
by: イギーさん | 2008/12/02 03:08 | URL [編集] | page top↑
# ≡イギーさん へ≡
あははー・・・
あのブランコは無理です(笑)
ハイジの衣装ぐらいなら作れるかも!?
by: しーぴさん | 2008/12/03 13:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/279-97447c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
