

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝起きて・・・

子供二人と
下の子の授乳に24時間体制のママがまだ寝ているスキに薪ストーブに火を入れます。
今日は比較的暖かめな朝やったけど
会社も休みやしゆっくり楽しみながら火を入れました。
最初の焚き付けが燃えて火が落ち着くまでの間に
カメラを持って外に出て寝ぐせ頭でぶらぶら^^

まだダンパーを開けて燃やしてるから煙突からはもくもくと煙が・・・

煙突の煙



家の前の道まで出て山を見ると陽が当たってえー感じ^^
朝の山は綺麗なんですよねぇ~♪

家の前より(2008年11月29日) その1


家の前より(2008年11月29日) その2



写真を撮って薪を2本ほど持って家の中に戻ると
子供とママさんが起床。
慌しい朝が始まるのでした・・・・


00:06 | 田舎暮らし(冬) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とろけるチーズ | top | 光がやって来た。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/278-377451e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
