スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

晩秋の連休

現在、
釣りに行ったり、田舎暮らしを満喫したり・・・
と言った自分の時間は皆無。
当たり前なんですけどね・・・

そんな中、
買い物帰りや上の子と公園に行った帰りなんかに写真を撮りました^^ 

裏山(2008年11月2日)


買い物の帰り道 その1


買い物の帰り道 その2


ちょっと寄り道で紅葉


紅葉のワインディング




自分の時間がないと言いながら・・・・

金曜日は会社で社長と1日冷戦・・・
そのイライラを解消するべく
その日の晩は久々にぶらっと飲みに行かせていただきましたけどね・・・

がははー^^

スポンサーサイト

23:14 | 田舎暮らし(秋) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猿ぅ~ | top | 裏山でがまん。

Comments

#
仕事のストレスかぁ。
上司と考え方が違うとつらいですよね。
たまには一杯飲んでリフレッシュしてください。
でも、一番の癒しはわが子たちでは??
by: イギーさん | 2008/11/05 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
紅葉ですねぇ~
遠くの山には雪積もってるし、寒いでしょうねぇヽ( ̄▽ ̄*)

自分の時間は無くっても充実した日々?
うちは、この紅葉を見に行こうと出かけたら
高速(関越)40キロ渋滞で諦めました(T∀T)
でも、たまには息抜きも大切です!
ぶらっと飲みに行くぐらい安いもんです(笑)
by: ドラミ♪さん | 2008/11/08 04:08 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱいいですね~♪
ちょっとしたCanadaのBanffじゃないですか☆
嫌なことも忘れられそうです…。
こんなとこドライブしたい!
もちろんかみさんとv-218
by: 蒸気船ウィリーさん | 2008/11/10 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
≡イギーさんへ≡
毎日社長と対決しております(笑)
合言葉は「社長に負けるな!」ですから・・

でも飲みに行ってスッキリしましたよっ。
イライラしてると癒しの子供にもきつくあたりそうで・・・
外に出たのです^^



≡ドラミ♪さんへ≡
充実した日々なんでしょうかねぇ・・・
子供は可愛いけど大変ですよね。

こちらはもう朝晩は寒いですよっ。
渋滞・・・ 残念でした。
みんな考える事は同じって事ですね^^



≡ 蒸気船ウィリーさんへ≡
カナダに見えますかっ。
職場は面白くないけどこの景色が救いです(笑)
カナダにも一度は行きたいなぁ・・・

奥様とドライブいいですねぇ~^^
by: しーぴさん | 2008/11/13 14:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/273-1ffc695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
