スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

裏山でがまん。

薪ストーブの始動とともに紅葉前線も我が家の周りにやってきました^^
ほんとはちょっと車で走って紅葉を見に行きたかったんやけど
今はちょっと無理やから
裏山の紅葉でがまん、がまん。

裏山の紅葉(2008年10月)



我が家の庭木も赤く染まってえー感じです^^

我が家から裏山を望む




昨日の日曜日は朝から風が強くて
木枯らしなのかぁ~って感じの寒い1日でした。
昨日は雲をかぶっていた北アルプス・・・
やっぱり山の上は雪が降っていたようで
今日会社から見ると真っ白になってました。

会社からの北アルプス


雪さん、里にはまだ来んでえーよっ! てね^^

スポンサーサイト

23:34 | 田舎暮らし(秋) | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
晩秋の連休 | top | いよいよ始動!

Comments

#
雪だv-12
寒いわけなんですね。
紅葉も裏山でこれだけ楽しめればすばらしいです!
こちら横浜でも、落ち葉が目立つようになりました。山下公園では銀杏がそろそろ落ち始めるのではないでしょうかね~。臭っいんだよね~。
でも、また日中は窓を開けて過ごせてますよ。
わたしの苦手な冬がやってくる・・・。
冬眠の準備をしなくては。
by: イギーさん | 2008/10/28 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
ことしはすっごい寒いらしいと言ってました、姫様2人とも風邪に気をつけてくださいね
しかしいつもながら写真、日本じゃないみたいな山ですな~
by: 麟冬さん | 2008/10/29 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
≡イギーさんへ≡
冬も近いですねー
銀杏・・・
子供の頃は嫌いやったけど
大人になると好きになりました。
大人の味覚なんでしょうねぇ~



≡麟冬さんへ≡
えっ?今年は寒いんですか~
と、言う事は大雪かなぁ・・・
冠雪した北アルプス綺麗でしょ^^
この景色に惚れてここに根をおろしたんですよっ!
by: しーぴさん | 2008/10/29 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/272-a500f600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
