

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2005年シーズン

この年からちょっとした生活環境の変化から
川へ行く回数が激減しました・・・

ところで、
川って毎年、毎年、渓相・流れが変わるんですよね。
前の年にいい魚を釣った水深のあるプールが
大雨による増水で流された砂や石で埋まってなくなってたり、
川を渡れた場所が渡れなくなっていたり・・・
その年の最初の川行きはそんな川の変化を見る楽しみもあるんですよー♪
(ショックな時も多いけど・・・)

でも、暴れ川だからって
無駄なお金を使って
やたら人間の手を入れるのは止めて欲しいもんです・・・


2005年3月
3月



2005年5月
5月


イワナ(2005年)
イワナ



2005年6月
6月




23:12 | フライフィッシング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
契約完了! | top | 2004年シーズン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/22-0c84f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
