

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ない頭で・・・

考えました・・・
数年前。
これからの人生の事。
でも頭も中には釣りの事しかなかったのです。
毎週、何時間も、何万円もかけて遠くの山にあるヤマメやイワナが泳ぐ川に出掛けて行くなら・・・
いっその事その近くに住めばえーやん! って。

で、1999年秋。
生まれ育った阪神タイガースファンが大半を占める町から、
夏でもエアコンのいらないぐらい標高の高い町へ移住しました。
もちろん近くにヤマメやイワナが泳ぐ綺麗な川はあるし、
おまけにブラックバスが釣れる湖まであるんです。
えートコやん♪

家の前より(1999年秋)
 家の前より(1999年 秋)

23:38 | これまでの田舎暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ここに来てから・・・ | top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/2-8cb7320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
