スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シーズン終了

9月最後の日曜日。
10月から禁漁になってしまう渓流釣りが出来る今年最後の休日でしたが・・・

急に冷え込んだここ数日の天候のおかげで
やや体調を崩して体が重かったのと
諸事情もろもろで
今日の釣りは断念。
家でゆっくりしておりました。

9月はまだあと2日あるんやけど
日の短くなったこの時期の平日に行けるはずもなく
事実上今日で今シーズンは終了。
渓流でのフライフィッシングも来年の2月までおあずけです。


それにしてもここ2、3日寒い日が続いてて
急に秋が深まった感じです。
今日の朝なんか思わず薪ストーブが恋しくなる冷え込みでした。

さて、来週からぼちぼち冬の準備をしていかなあかんなぁ~


2008年9月
スポンサーサイト

23:11 | フライフィッシング | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10月1日 | top | がんばってくれー!!

Comments

#
本当に寒いですね。
我が家はこの夏にボロボロになった掛け布団を処分してしまったので
昨日急いで買いに行きました。
昨日手に入れてなかったら、今朝目覚めなかったかもしれません。ってぐらい寒かった。
もうちょっと秋を満喫させてほしいなぁ。
冬さんもうちょっと待って~。
by: イギーさん | 2008/09/29 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
いきなり気温下がりましたね

最後に鮎釣りたかったんですが・・・

この台風で水でたらもう終わりです

キスリベンジで107尾釣りましたw

さばくの大変でしたww

あ~冬は寂しいですねTT
by: サンクさん | 2008/09/30 23:21 | URL [編集] | page top↑
# http://www.flyfishigcafe.com
釣りシーズンも終了ですね。九州は3月1日解禁までお預けです。でもニジマスは釣りできるんですが^^

私は釣りシーズンが終わってホッとしています。なぜなら釣りシーズン中は2足も3足もワラジを履いた生活なので釣りというワラジがなくなって楽になります(笑)

さて、薪ストーブの準備に取り掛かりましょう(^^
by: バリスタさん | 2008/10/01 14:31 | URL [編集] | page top↑
# こちらも色々と。。。
今年も渓流終わっちゃいましたか ^^  最後の「締めくくり」は出来なかったみたいやけど
シーズン中は ビッグロケーションと 綺麗な魚達の写真で 従事官も楽しませてもらいましたヨ
お疲れ様でした ^^

ところで 体調の方どうですか? 無理せず。。。。と、言いたいとこやけど 我々の様な
働き盛りの「戦士」には そうも行かんもんなァ ^^;
睡眠☆休養♪ 栄養(はは、これは奥さんが付いてるから心配ないか ^^;)
しっかり取って 早く治して下さいね ^^



by: 捕黒鱒庁 従事官さん | 2008/10/05 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
≡イギーさんへ≡
あははー^^
ほんと急にこんなに寒くなったら慌てますよね。
凍死しなくてよかったよかった(笑)



≡サンクさんへ≡
鮎ももう終わりですよねぇ~
で、
キス107匹ですかぁ~
爆釣ですやん^^



≡バリスタさんへ≡
その気持ちよぉ~くわかります^^
禁漁になると行きたくても行けない。
だから他の事に集中できますよねっ。

こちらはもうすぐ薪ストーブ点火です。



≡捕黒鱒庁 従事官さんへ≡
シーズンを締めくくるような魚は釣れなかったけど、今年もフライフィッシングを満喫しました^^
これも釣りに行かせてくれる奥様のおかげです(笑)

体調は大丈夫ですョ!
仕事でのストレスは溜まってますけど・・・あはは・・・
by: しーぴさん | 2008/10/05 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/195-ab622c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
