スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

禁漁まであとわずかやのに・・・

昨日の日曜日、雨がしとしと渇水気味の川にはえー感じの釣り日和^^
午後から勇んでいつものダム上の流れに行きましたが・・・

先行者ありでこのポイントを断念。
みんなよく知ってますよね。
この時期は産卵の為に下流にあるダムから遡上してきた大型のヤマメが狙えるのです。

しょーがないからダムより下流のポイントに移動。
ダム下は夏からずぅ~っと渇水で期待薄なんやけど
もしかしたら・・・

やってみたけど
案の定、魚からの反応はゼロ。

2008年9月21日

釣れないもんやから
なんとか1匹って
いつもよりかなり歩いてバテました。
ふぃ~

で結局
魚の写真が撮れなかったから
川辺に咲いてた花の写真でカバー(笑)

何の花?



明日の秋分の日に代わって休みやった今日もダム上まで車を走らせたけど・・・
川には釣り人ありで
そのまま帰ってきました・・・ がくん。

去年もそうやったけど9月に入ると釣り人が増えますねぇ~
連休が多いってのもあるけど
みんな涼しくなって期待をこめて川に来るんでしょうね^^


あ、
川に行く途中の山がマツタケが採れる山らしくて
山沿いの所々にある駐車スペースにはそれらしい車が数台停まってました。
今年は豊作らしいですよっ^^

あーマツタケ食いたぁ~い!!
でも熊怖ぁ~い(笑)

スポンサーサイト

17:50 | フライフィッシング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イガイガぁ~ | top | 連休あれこれ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/192-0c00cf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
