スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やったー♪

今日仕事が終ってから
子供連れて散歩がてら近所のコンビニにアイスを買いにいきました。
(田舎暮らしやのに近所にコンビニがあるのもすごいでしょ^^)

んで、風呂上りのビールの後にそのアイスを食べたら・・・


じゃじゃ~ん!!

当たりぃ~

らっきー♪

アイスで当たったなんて何年ぶりやろ~
アイス自体あんまり食わんしなぁ~


アイスもえーけど・・・
ビールメーカー様。

ビールにも当たりをつけてください!! (笑)

スポンサーサイト

23:25 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夕立の前に | top | こだわってまんねん。

Comments

#
おめでとう~~ヾ(´∀`*)
アイスで当たりって嬉しいなぁ。
しーぴさんはビールのがいいのねっ(笑)

前の記事の“ソース”すばらしいわっ!
うちの父も天ぷらにソース!!(九州出身よっ)
トマトにもソース!!
アタシにはちょっとムリなんだけどね(笑)
by: ドラミ♪さん | 2008/08/08 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
おぉ~当たり!!!すごいじゃないですか!!
アイスの当たりって食べてるときにワクワクしますよね。
「ん?文字だ。もしかして?もしかすると??」
なんて思いながら食べ急ぎます。
それにしても、ビールには当たりないですよね。
ケースで買うとダンボールに応募券なんかはついている時ありますけど・・・。
1缶づつにつけたら面白いですよね~。
by: イギーさん | 2008/08/11 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
おお!おめでとう!この手のアイス・・そう!ホームランバーで小学校のとき友達と 「錆びた釘」 で当たり のボールマーク書いて友達と店にいったら即効ばれたのw思い出しました


残暑お見舞い申し上げます
by: 麟冬さん | 2008/08/11 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
≡ドラミ♪さんへ≡
あははー 小さな幸せでした^^
ぜひ!ビールにもって感じです。

確かにトマトにもソースかけるなぁ・・・
でもオレはトマトにはマヨネーズ派ですョ。



≡イギーさんへ≡
実を言うと・・・
当たってたの知らないで無造作にゴミ箱にポイしたんです。
で、それを見たヨメが確かめると当たってたんです。
大人は夢が無くてあきませんね(笑)

そっか、ビールには懸賞がありましたねっ^^



≡麟冬さんへ≡
がははー
そらーばれるでしょ^^

そちらも暑さで体調を崩さないようにしてくださいねっ!
by: しーぴさん | 2008/08/12 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/182-19e7a4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
