スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おあずけ

今日の夕方は夕立ザーザー&ゴロゴロ雷のおかげで夕方の渓へ行けませんでした。
最近はなかなか仕事も早く帰れないから
釣りは週末までおあずけです・・・ えーん(T△T)

なので・・・

夕立の後に広がったこんな夕焼け空を見て過ごしました。

夕焼け空(2008年7月27日)


雨が降って涼しくなって気持ち良かったから、まぁヨシかな^^

スポンサーサイト

22:00 | 田舎暮らし(夏) | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
水面か?水中か? | top | 夏ですねぇ~

Comments

#
キレイな空ですねぇ~!
こちらも一昨日から夕方はゴロゴロしてます(||||▽ ̄)
2号のスイミングでは、どうも近くに落ちたらしく
クラブで停電まであったのに・・・泳いでました(苦笑)
お仕事忙しそうですね!
夏バテしないように気をつけてくださいねヾ(´∀`*)
by: ドラミ♪さん | 2008/07/29 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
雨大丈夫だった?きのうは雷すごかった
きれいな雲ですね~雲見るとたまにぼくも撮りたくなるけどこんなにきれいに写ったためしがないな^^;
by: 麟冬さん | 2008/07/29 04:41 | URL [編集] | page top↑
#
≡ドラミ♪さんへ≡
ありがとうございまっす^^
こっちは暑いと言っても
夏バテするほどの暑さじゃないから助かってます。

雷は嫌やけど夕立が降ると涼しくなっていいですねっ!



≡麟冬さんへ≡
雨、大丈夫でしたよ^^
大雨に雷・・・ 川釣りには大敵です。

空の写真・・・
〝数打ちゃ当たる〟攻撃で撮りまくったうちの1枚なんですよ~
by: しーぴさん | 2008/07/30 12:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/178-19aed2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
