スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イライラ解消法

田舎暮らしとは言えサラリーマンしてるから毎日の仕事でイライラが溜まります。
それって体に悪いですよねぇ。

毎日仕事帰りにちょこっと釣りに行ければそんなイライラも吹っ飛ぶんやろうけど
そうもいきません。

なのーで、明るいうちに帰った時は缶ビール片手に庭や畑をうろうろ^^
そこらに生えてる植物やら
真夏も近くなって増えた昆虫やらをぼぉ~っと眺めてると
これがまたえー感じに仕事のイライラを忘れさせてくれるのです。

コガネムシの仲間 その1


楽しくて時間が経つのを忘れるぐらいじぃ~っと眺めてしまうんです。
それがいいんでしょうけどね^^

ナナホシテントウ


ビールを外で飲むにもいい季節になったし♪

コガネムシの仲間 その2


ちょっとビールの缶を置いてカメラのシャッターを切ったり

ユキノシタ



もう7月。
仕事のイライラなんかどっか行ってまえー!!
って感じです^^
スポンサーサイト

23:55 | 田舎暮らし(夏) | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とりあえず・・・ | top | 濡れても大丈夫^^

Comments

#
いい時間の過ごし方ですね♪
ぼ~~っとする時間は大切です(笑)
テントウムシ、久々に見ました!カワイイ(´∀`)
by: ドラミ♪さん | 2008/07/02 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
自然は本当に癒してくれますよね。
ちょっと時間を忘れて木陰でボーっとしたいです。

はぁ。やる気を出すのってこんなに大変でしたっけ?ってぐらいぐーたらしています。
なのに疲れるのはなんででしょうね~?

この写真みて、さわやかな風を感じました!
by: イギーさん | 2008/07/02 04:51 | URL [編集] | page top↑
#
≡ドラミ♪さんへ≡
童心に戻って昆虫採集してる気分です^^
テントウムシ・・・
アブラムシを一杯食ってくれー!ってね(笑)



≡イギーさんへ≡
犬のイギーちゃん連れて公園の木陰でぼぉ~ってのはどうですかっ^^

意外とぐーたらしてる方が疲れる時ありますよっ!
ちょっと運動した方が軽快になるかも!?
ですぞ!!
by: しーぴさん | 2008/07/02 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
なんかいいですね~
読んでいるうちに
こちらも癒される感じでした(*^。^*)

それから
お外でビール!
うらやまし~~~~(>_<)
by: mamachanさん | 2008/07/03 05:03 | URL [編集] | page top↑
# ≡mamachanさんへ≡
癒しになりましたかっ^^

お外でビール、うまいっすよねぇ~♪
視覚と味覚でイライラ解消です!!
by: しーぴさん | 2008/07/04 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
イライラ解消に庭でビール・・最高だね
ぼくは飲みに行って発散してるかな?お金続かないね^^;
子供とあほなことしてると笑って楽しいけどね~
いまも横で踊ってる次男ww
by: 麟冬さん | 2008/07/05 23:58 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
飲みにも行きたいんですけどねぇ・・・

基本的に一人が好きな人間やから
一人で何かに没頭してる時間がオレには必要なのです。
ってね^^
by: しーぴさん | 2008/07/06 14:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/171-489b8df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
