スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新緑ドライブ

GWも今日で終わり明日から仕事です、あぁ~悲しい・・・

この連休中は天気がよく気温の高い日が続き、この辺も一気に季節が進んだ感じです。
そんな行楽日和が続いたこの連休、
釣りばっかじゃなくてちゃんと家族サービスもしておりましたよっ^^


3日の土曜日は秋に紅葉を見に行った山の上のスキー場へ・・・
さすがGW、駐車場に停まってる車は関西系やら関東系やら県外車ばかり。
標高1000mを越えてるこの場所はまだ所々雪が残ってたけど
この陽気で一気に芽吹いた木々の新緑と白いアルプスとの景色が綺麗でございました♪

山の上のスキー場


新緑 その1


新緑 その2


新緑とランカスター


スキー場の脇にある湿地帯では水芭蕉が咲いておりました^^

水芭蕉 その1水芭蕉 その2





で、4日の日曜日は車で1時間程走って動物園へ・・・
動物園は人だらけでうんざりやったけど
その行き道、帰り道は眩しい程の新緑の中のドライブで運転してて気持ち良かったなぁ~♪

動物園からの帰り道




我が家の前からの景色も新緑真っ盛り^^

家の前より(2008年5月6日)




さて、明日からの仕事、ぼちぼちやりますか^^

スポンサーサイト

23:23 | 田舎暮らし(春) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
土の中からこんにちは^^ | top | タンポポ満開

Comments

#
なんだかテンションが上がる写真ですv-218
車の窓をおもいっきり開けて走りたいですね~。
空気が綺麗そう。

川べりでバーベキューしたい!

わたしはわざわざ人ごみの中(ディズニー)に行ってきましたけどv-40
自然っていいなぁ。
泊りにでかけたくなりました。
GW終わったばかりですが、休みたいですぅ。
by: イギーさん | 2008/05/07 03:29 | URL [編集] | page top↑
#
空と山がキレイ♪
空気が美味しそうな写真ですね(´∀`人)
お水も美味しいんだろうなぁ~

こっちはGWの天気のいい日は気温25℃(||||▽ ̄)
夏・・・?
ウチのこどもたちは『次は夏休みかぁ~』
なんて言ってましたよ(^^;


by: dorami♪さん | 2008/05/08 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
山が!山が日本じゃないみたいだ!雪つもっててきれいですな
我が家は近場でBBQでした
by: 麟冬さん | 2008/05/08 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
≡イギーさんへ≡
標高1000m越えの空気と景色、
気持ち良かったですよっ^^
ディズニーランドもいいけど山もいいでしょ?

ほんとオレもまだまだ休みたいですぅ~(笑)
まだ休みボケが取れてないし・・・・



≡dorami♪さんへ≡
こちらも気温が高く25℃を越えてましたよっ。
ほんと一気に季節が進んで夏!って感じでした。
一週間前にやっと桜♪やったのになぁ~
春がどっか行ったようでちと寂しいような・・・



≡麟冬さんへ≡
この日はめっちゃ空気が澄んでてひときわ山が綺麗でした^^
実はスイスに行ってきたのです・・・・ (なーんてね 笑)
by: しーぴさん | 2008/05/08 13:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/158-74f06231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
