スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タンポポ満開

我が家の前にある空き地でタンポポの花が一杯咲いていてめちゃ綺麗です^^
いつもこんなに咲いてたかなぁ~?
とか思いながら写真をパチリ。

タンポポ その1


タンポポ その2


大人になっても種になったタンポポの綿毛をふぅーって息で飛ばすのは楽しいですねっ。
まだふぅーって上手に出来ない1歳9ヶ月の我が子がそれを見て喜んでました^^



で、今日も行ってきました、夕方の近所の湖へ・・・
阿修羅をジャークジャークで
25cmぐらいのが釣れましたよっ。

スモールマウスバス 25cmぐらい

スポンサーサイト

22:35 | 田舎暮らし(春) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新緑ドライブ | top | 阿修羅さまっ!

Comments

# パパ かっこいいっすよ ^^
群生して咲く花って 綺麗っすもんね♪
例えば 野池近くに咲く レンゲとか 菜の花とか ^^
特に 名前も知らない野花の群生なんか きゃわいい~♪

すんません 柄にもないでした ^^;
家の近くに そんな風景が有るやなんて ほんま ほのぼの素晴らし~っす
お姫様の手を引いて 綿帽子飛ばしてる 師匠の姿想像すると。。。。。

かっこええっすよ ^^
連日 スモール釣ってる師匠もスーパーA級的に カッコイイっす♪

ちなみに従事官は 久しぶりに野池で撃沈して来てきまひたわ ^^; 
by: 捕黒鱒庁 従事官さん | 2008/05/05 03:36 | URL [編集] | page top↑
# ≡捕黒鱒庁 従事官 さんへ≡
花もえーもんでしょ^^
ってオレも柄じゃ~ないですけどね、がははー

タンポポもえーけど
早く親子で釣りに行きたいもんですねー^^

こちらも昨日と今日は撃沈でした。
う~ん。
by: しーぴさん | 2008/05/06 14:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/157-49686724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
