

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復活!

修理に出していたノートパソコンが帰ってきて
ようやく完全な状態でブログが書けるようになりました♪
もうビールの缶はパソコンの横には置かへんぞ!(笑)


さて、ブログが書けなかった間に一気に季節は進み・・・
ここ信州の標高800mにも春がやってきました^^


先週はこんなに残ってた雪・・・

2008年3月16日



が、1週間ですっかりなくなりました。

2008年3月22日



スイセンも土中から顔を出し、

スイセンが出てきた



朝の気温もすっかり高くなって車の窓ガラスも凍らなくなり
この週末は、近所の畑で土を起こしたり農作業をする光景があちこちで見られました。
TVを見ると東京で桜開花のニュース。
こっちの桜はまだまだ先やけど・・・

春ぅ~♪

00:01 | 田舎暮らし(春) | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
釣り、スタート!! | top | まだ・・・

Comments

#
おかえり~

春めいてきたね

やはりPCはノートでなくタワー型のデスクトップなのかな・・と思う今日この頃

釣りねた待ってます
by: 麟冬さん | 2008/03/24 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
よかったよかったv-22
パソコンが使えないってホントに不便ですものね・・・

ブログがストップしてる様子が
とってもさみしかったのでうれしいですv-10

パソコン復活おめでとうございます~~v-82
by: ももうさぎさん | 2008/03/24 02:22 | URL [編集] | page top↑
#
≡麟冬さんへ≡
ただいまです^^
実は独身時代から使ってるノートじゃないパソコンもあるんですけどね。
ネットに繋いでないから今は写真の保存&編集用に使ってます。

で、釣れない釣りネタ書きましたよっ(笑)



≡ももうさぎさんへ≡
ありがとうございまっす^^

溜まってた釣りネタを書いてたら真夜中になっちゃいましたよ。あははー
明日の仕事はヤバイかも!?(笑)

by: しーぴさん | 2008/03/24 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
復活おめでとうございます(笑)

ちなみに自分は先代PCをハードディスクを壊して買い替え、
今のPCも二回ハードディスクを壊した壊し屋です(;^_^A アセアセ・・・
そんなに乱暴に扱ってるつもりは無いんですけどねぇ・・・。

P.S
前回また秘密コメントになってしまいました。
秘密にしたつもりは無いんですが・・・。
by: 深さん | 2008/03/30 11:10 | URL [編集] | page top↑
# ≡深さんへ≡
ありがとうございます^^

ハードディスクが壊れると大変ですよねー
大事なデータが全部パァですもんね。
オレも万が一に備えてバックアップを取ってるんやけど
増えたデータになかなか追いつかないです。

そうでしたか・・・
秘密の話も受付中ですよっ(笑)
by: しーぴさん | 2008/03/31 12:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/142-15e00d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
