スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あららー

今週初め、
インターネット用に使ってる我が家のノートパソコンのキーボードの上に
ビールをこぼしてしまったんです・・・  

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

一時は立ち上がらなくなったから壊れたと思ったんやけど
なんとか復活^^

でもまだキーボードの調子がおかしいのです。
コメントを頂いた皆様、返事が遅れてすいませんm(_ _)m

直りしだい再開いたしますので、しばーしお待ちくださいませ。


これだけ書くのにえらい苦労しました(笑)  ふぃ~

スポンサーサイト

23:42 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだ・・・ | top | 大荒れの週末

Comments

#
それはタイヘンです。

パソコンも酔っ払ったのかも(^_^;)

直るといいですね(^_^)
by: ゆるるんさん | 2008/02/29 23:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2008/03/01 08:54 | URL [編集] | page top↑
# かーつ^^!
風邪でも引いて ぶっ倒れてたと思ってたら 
パソコンにビールが ぶっ倒れたんすかァ^^;

そりゃ~「喝!」やなぁ^^

でも、根性で回復(?)させた その努力は。。。。

「あっぱれ!」 ^^v

完全回復を祈りまする ^^:

by: 捕黒鱒庁 従事官さん | 2008/03/01 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
うちもPC壊れたと言ったら
親切な人からもらったりと3台になり、結局直って3台になりました^^
キーボード・・ノートのは痛いねTT
by: 麟冬さん | 2008/03/02 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
ビール!
なんか拭いてもキーボードがパキパキするんですよね。

家のノートパソコンは
オカメインコの爆弾が隙間に・・・。

あ!カバーすればいいのか。
今度買ってこよう。
by: イギーさん | 2008/03/05 01:25 | URL [編集] | page top↑
# pcの調子は・・・?
まだ 戻ってないようですね。

タグふれんず はずしました。

遊びにはきますのでこれからもよろしくお願いします。
by: hanamayuさん | 2008/03/05 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
≡ゆるるんさんへ≡
ちょっとのビールで悪酔いしたみたいです。
まだ完全に酔いが醒めてないんですよねぇ・・・



≡捕黒鱒庁 従事官さんへ≡
あれ~ 「喝!」ですかぁ~
自然乾燥で直るのを待ってるんやけど
これがなかなか・・・
完全には直りませんね。
修理に出すかなぁ・・・



≡麟冬さんへ≡
うちにも誰か親切な人がPCくれへんかなぁ・・・
こんな時ノートは不便ですよねぇ。



≡イギーさんへ≡
マウス使うのは問題ないんやけど
キーボードが・・・
打てない文字が多くてイライラします。

オカメインコの爆弾も辛いですねぇ^^



≡hanamayuさんへ≡
あれ、はずしちゃったんですか?
とりあえずコメントは書けたけどえらい時間がかかる状態です。
タグふれ関係なしに
いつでも遊びに来てくださいまし^^
by: しーぴさん | 2008/03/08 07:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/140-a7a2691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
