スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大荒れの週末

川は解禁してるというのに週末になると悪天候・・・

昨日は強い風と雪で外は猛吹雪。
近所の国道でも悪天候のせいか事故が相次ぎ、通行止めになったりしてました。

吹雪




今日朝起きると昨日の吹雪のおかげでバルコニーの扉にまで雪が・・・

窓に積もった雪




今日も朝から雪で昨日から降り積もった雪をかくのに午前中が潰れました。
たまに陽が差したりしてたんやけど
午後からまた雪&風・・・

こらーおとなしく家で子守りをしとけ!っちゅ~神様のお告げですな・・・

がくん。


我が家


スポンサーサイト

15:01 | 田舎暮らし(冬) | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あららー | top | 冷えた朝 Part3

Comments

# 従事官の お告げです^^v
 待ちに待った「解禁」やのに 釣りに行けなくて残念やね^^;
 そやけど 写真で見る限り「釣り」無理っしょ^^ でも、師匠の事やから
 ウォリャ~とか言いながら 雪かき分けながらも
 よっしゃ~とか言う「雄叫び」が聞こえて来そうやなぁ♪

 でも、出撃出来ない時は かわいいお姫様の お相手をして上げんと^^
 今が一番かわいい時で!ほんま♪
 まぁ、言わんでも 多分ヘロヘロになってはると思うけど^^

 従事官も もう少し若ければ あと一人頑張るんやけどなぁ^^;
 嫁さん曰く。。。。
 あんたが一番手がかかるやと^^;  

 がくっ!
 


 
by: 捕黒鱒庁 従事官さん | 2008/02/24 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
九州も朝起きたら薄っすらと雪が積もっていました。でもすぐに溶けてしまいましたが。
そういう訳で一日家でゴロゴロと無駄な時間を過ごすことに・・・我慢できずに夕方に工作部屋で木工を少しやって欲求不満解消(笑)
by: バリスタ@FFCさん | 2008/02/24 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
どーもです
しかし・・すごい雪ですね(^^;
解禁なのに釣行にいけないのはつらいですね。
でも、釣りはその思いをはせる時間も楽しいんですよね。
けっして無理はしないでください。
PS最近MIXIにはまってます
by: バッス吉さん | 2008/02/25 07:01 | URL [編集] | page top↑
#
すごかったですよね。
こちら横浜もとっても強い風でした。

そして、その風に乗って
大量の花粉が・・・・。
わたしの体は律儀にも察知してしまいました。

目が痒いッスv-40
by: イギーさん | 2008/02/26 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
こっちもすごかったですよ、
猛吹雪で前が見えない~(~_~;)

あっという間に冬に逆戻り。

ありがたいのは暖かいので
雪が早く消えること。

気象だけに気性が激しい?
失礼しました~(爆)

by: ゆるるんさん | 2008/02/27 03:51 | URL [編集] | page top↑
#
≡捕黒鱒庁 従事官さんへ≡
解禁してから悪天候続きでした・・・
まだ独身で子供もいなかったら・・・・・
少々の悪天候でも出動してましたけどねぇ~

でも今は「釣りバカ」以上に「親バカ」です^^



≡バリスタ@FFCさんへ≡
九州でも雪積もるんですね。
工作部屋があるんですね・・・
羨ましいぃぃ~^^



≡バッス吉さんへ≡
随分暖かくなってきましたけど
まだまだ雪はどっさり残ってるんですよねー
MIXI? ブログ? はて??



≡イギーさんへ≡
花粉症かぁ~
大変ですね。
うちの家族は花粉症とは無縁です^^
でも突然なるらしいからなぁ・・・



≡ゆるるんさんへ≡
こちらは標高が高く気温も低いから
なかなか雪が溶けないんですよねー

あははー
ゆるるんさんからダジャレが出るとは思いませんでしたぁ~
これからもがんがんどうぞ^^

by: しーぴさん | 2008/03/08 06:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/139-a01b5768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
