

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霧に煙る町

昨日は雪。
昨日の雪



今日は雪は降らなかったけど、ほぼ1日霧に包まれました。
上の写真と同じ場所の朝8時頃は↓こんな感じで家の裏山がまったく見えません。
霧の朝



昼前に買い物に出掛けたんやけど市街地も霧で真っ白。
車はみんなフォグランプやポジションランプを点けて走ってました。
この時期の朝は霧が出やすくて、
湖の方から出た霧が南に流れてすぐに晴れるんやけど
こんな1日中霧が出ていたのは憶えてる限りではなかったように思います。
ちょっと気温が高めやったせいかな?

午前中ちょっと霧が晴れた時間帯もあったんやけど、なんか神秘的な1日でした。

夕方はこんな感じです。
霧の夕方


自然の神秘ですな^^

23:52 | 田舎暮らし(冬) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冷えた朝 | top | フライロッド(国産編)

Comments

#
幻想的ですけど
寒そう。
こんな日は家族で暖炉を囲んで語らいたいですね。
北欧みたいでかっこいいですねv-218
by: イギーさん | 2007/12/25 00:24 | URL [編集] | page top↑
# ≡イギーさんへ≡
寒いっすよ~
昨日の朝なんて-6℃でした。
北欧出身のサンタさんの出番も終って
あとはお正月ですねっ^^
by: しーぴさん | 2007/12/26 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
うつくしいけど、厳しい自然ですな
雪の事故にきをつけて良い年末を!今年はコメントありがとう
by: 麟冬さん | 2007/12/27 04:05 | URL [編集] | page top↑
# ≡麟冬さんへ≡
こちらこそです^^
たくさん遊びに来ていただいてありがとでした。
m(_ _)m

麟冬さんも良いお年をお迎えください。
by: しーぴさん | 2007/12/27 13:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/118-e84eab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
