スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

懲りずに・・・

一時積もった雪は暖かい日が続いたおかげで今は解けてもうありません。
でも今日は雪がちらつく寒い1日でした。
で、昨日はと言うと日が差して暖かかったから
仕事から帰った午後、虫がうずうず・・・
冬やと言うのに懲りずにバスを狙って近所の湖へ・・・

近所の湖 2007年12月8日


その昔、
多くのランカーバスを釣上げた実績のある
ゲーリーヤマモトのスパーフラグラブを付けたガードつき1/2ozジグヘッドで
まだウィードの残るブレイクをトントントンと1時間半ほどやりましたが
魚からの魚信はなく
さすがに太陽が山に隠れると急に寒くなって
戦意喪失。
湖面に沢山浮いていた鴨さんの写真を撮って帰ってきました。

鴨の群れ



んで、今日はクリスマスも近いと言う事で
子供のおもちゃを買いに「トイザらス」までドライブ。
家の中で使える小さな滑り台やらまたいで遊べるお馬さんやらを買ってきました。
しかし、最寄の「トイザらス」まで高速道路を使って1時間かかります。
このへんが田舎暮らしの辛い所ですね^^

トイザらス が 遠いザまス

なっつって・・・・・・・・

失礼しました m(_ _)m
スポンサーサイト

23:31 | バスフィッシング | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪の週末 | top | 2回燃えてます^^

Comments

#
ナイス!しーびさん(*^_^*)

トイザラス、うちも車で一時間くらいかかります。
いまだに入ったことがありません(^_^;)
by: ゆるるんさん | 2007/12/10 09:46 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして・・・
 いつも楽しく拝見させていただいております・・・。
フライに興味はあるのですが、実行に移せない
BASS釣り好きです。   しーぴさんの生活は
いいなーと思ってます。 バス釣りの話題(釣行・道具)
はいつも共感しております。 これからも楽しみにして
おります。

by: バッス吉さん | 2007/12/10 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~。
サンタさんの買出しですね!
今の時期トイザラスなんて混んでるんじゃないですか?
我が家では友達をたくさん呼んで
クリスマス会を開く予定があるのです。
一人一人にあげるプレゼントを考えたり
パーティーの食事を考えたり
そういう準備の時間がとっても楽しいです。
by: イギーさん | 2007/12/11 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
≡ゆるるんさんへ≡
ちょっとオヤジギャグかましてみました^^

トイザラス、大人が行っても楽しいですよっ♪
思わずガンダム買いそうになりましたもん。



≡バッス吉さんへ≡
いらしゃいませ^^
嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m
ぜひ、フライも挑戦してみてくださいね。



≡イギーさんへ≡
いやぁ~ トイザラス、えらい混んでました。
買い物用のかごが押せないぐらいでしたよっ。

クリスマスパーティ、いいっすねー♪
うちは地味ぃ~に身内だけで
鶏のモモ肉焼くぐらいかなぁ~


by: しーぴさん | 2007/12/13 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
おもちゃっすかぁ!いいなぁ~。子供になりたいカモ・・・

雪合戦しに行こうかなぁ~(笑)

近くに温泉とかありますかぁ??
by: おてんば娘さん | 2007/12/14 02:12 | URL [編集] | page top↑
# ≡おてんば娘さんへ≡
大人が行っても楽しいよね、おもちゃ屋さん^^

ちょうど雪も積もったから雪合戦出来るぞい。
温泉、もちろん近くにあるよっ。
雪景色の露天風呂がたまりません^^
by: しーぴさん | 2007/12/16 08:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/114-0092ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
