

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タイヤ交換

天気予報によりますと・・・
今日は午後から雪。
で、これはやばいとランカスターのタイヤをスタッドレスに交換しました。

タイヤ交換



タイヤ交換をしていた昼過ぎは小雨が降ったり止んだりやったんやけど
夕方からは予報通り雪になりました。
そんな中、昨日もらってきた薪を小屋に積んだり他の薪を整理したり
忙しい1日でしたぁ。

薪小屋



さすがに薪整理を外でしていて
雨が雪に変わる頃はとても寒くなって冬本番を体で感じました。

夕方から降り出した雪は今もぱらぱら降っていて外はうっすら雪景色。


明日はちょっと早起きせなあかんなぁ・・・


22:51 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初雪 | top | 薪運び

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/109-aef99e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
