

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

釣れなくても・・ えーねん!

先週紅葉が綺麗だった我が家のモミジ。
今週は落ち葉となって畑へと続く小道を埋めていました。
週の終わりには霜も降りたし、ここ標高800mはもう秋も終って初冬です。

落ち葉の小道


そんな初冬の週末。
せっかくの週末やのに朝から雨模様・・・
でも午後からは雨もあがったから
いつものごとく夕方の1時間程だけ近所の湖に遊びに行きました。
今日はいつも行く場所の対岸に行ったんやけど
紅葉も終りかけの湖は
曇ってるせいかそんなに寒くもなく風もなくてえー感じ♪

近所の湖(2007年11月10日)


あんまり冷え込んでない夕方の鏡のような湖面に魚の気配が濃厚・・・
シャローに体力のあるデカイ魚がいるんじゃないか・・・と
ジャークベイトをキャストし続けますが・・・

そんなルアーに食いついてくれる魚はいなかったようです。

でも、
寒くなって釣れなくなって、さらに今日は雨。
そんな湖に来る釣り人は少ないらしく
そんなおかげで周りを気にせず自然相手に気持ちよく釣りが出来ました^^

やっぱ、釣りはこーでなくっちゃあきません!!
釣果よりもこの自然の中にただ一人って感じが好きなのです。

なんか・・・ 言い訳に聞こえるのは気のせいなのか・・・


23:45 | バスフィッシング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冷たい雨 | top | 時代を感じます

Comments

#
自然にロマンを感じる。
男ですね~。

紅葉が綺麗~v-34

そんな自然の中で大物が釣れたらそれがまた気持ちいいのでしょうけどね・・・。
(責めてませんよ!)
by: イギーさん | 2007/11/11 02:08 | URL [編集] | page top↑
# ≡イギーさんへ≡
単なる人嫌いなだけなんですけどね、あははー
紅葉もピークが過ぎて落ち葉だらけです^^

ほんとにこの湖、釣れないんですよねぇ・・・
by: しーぴさん | 2007/11/11 13:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://siipifish.blog101.fc2.com/tb.php/105-3712c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
