

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

青空の下 part2

お姉ちゃんの小学校の運動会に遅れること1週間。

下の子の保育園の運動会^^


運動会にトンボ


自分の目で見た小学校の運動会に負けじと、
下の子もがんばりました!!

2週連続でえー天気♪

秋ですなぁ~

21:05 | 子供 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

青空の下

連休最初の土曜日に行われた小学校の運動会!


小学校の運動会(1年生)


玉入れ、かけっこ、選抜リレーに綱引き。

上の子は初めての小学校の運動会で躍動しました^^


女子リレー(1年生)


パパはビデオのカメラマン、がんばりました^^
がっ、保育園と違って広大な小学校の運動場、さらにみんな同じ体操服・・・
どれが我が子かわかれへんっちゅーねん!!(笑)
やっと見つけても最大望遠で追ってるからブレブレ(さらに笑)


小学校の運動会(昼休憩)

しかーし、この小学校。
某映画の撮影に使われたぐらいロケーション抜群!!

青い空にくっきりの北アルプス。
そんな下での運動会。
パパもママもめっちゃ気持ちよくて楽しかったです♪

あ、今週末は保育園の運動会!
下の子もねぇねに負けじとはりきってマス^^




01:30 | 子供 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ソバの花と夏の終わり。

盆が終わってから一気に涼しくなった・・ というか寒くなった信州の標高800m。

って、
もう9月も5日ですよね(笑)


さて、
今週は雨ばっかで車通勤の日々やけど、
先週は晴れの日が多くてほとんど自転車で行けました^^


現在、この辺はソバの花が満開^^
金色稲穂の田んぼと白いソバの花。

そんな初秋の風景と、冷たくなった朝の空気を満喫しつつ
自転車通勤を楽しんでおります♪


通勤途中のソバ畑


上の子は信州の短い夏休み(8月20日まで)がとっくに終わり、
毎日元気に学校へ^^

そんな上の子。
毎日の通学、片道3キロの成果か、
クラスから女子は2名の運動会のリレーの選手に選ばれたそうです♪

パパは会社休んで運動会の応援に行くからね~!!

楽しみ♪楽しみ♪


23:20 | 自転車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
