

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪の上で・・・

久々にキャスティング練習しました^^


スコットS3 908/4 & マリエット CMR78


雪があって自転車に乗れない日々。
そんな最近、
なんとなく体が運動したがるような感覚があって、
自転車通勤の代わりに
毎朝早起きして歩くスキーかスノーシューで裏山まで歩こうか・・・
とか考えてたら、
ふと、
キャスティング練習の事も思い出したのです^^


こっちに来て田舎暮らしを始めた頃は
フライフィッシングのエキスパート目指して、
近所の人たちの目を気にしつつ、
時間があれば家の前でロッドを振ってたなぁ・・・


で、
今日は珍しく自分の時間が1時間ほど出来たからロッドを振ってみたのです^^

何年ぶりやろ~

タイミング、バランスがばらばら。
へなちょこループでしたがなんとかフルラインはクリア^^

まっ、8番ですからね。


また、ちょっと続けてみよっかなぁ~

そんな時間が作れるかが問題なんですけどね、あはは・・・



03:31 | フライフィッシング | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雪だるま

子供と一緒に雪だるま、作りました^^


雪だるま(2012)


この辺の雪は気温が低いせいかぱらぱらパウダーなので

いつもはうまく雪がまとまらず作りにくいんですけどね

この日の雪はなぜかまとまりやすくなっていて簡単に作れました^^

もっと積もったら、かまくらを作りたいなぁ~

02:53 | 田舎暮らし(冬) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2012年スタート

2012年。
年末から来ていた弟家族と共に賑やかにスタートしました^^


みんなで雪遊び


元日はスキー場へ、
二日は初詣、家の周りで雪遊び、
そんな感じで子供たちといっぱい遊んだお正月でした^^


二人で雪遊び


さて、このブログ「フライロッド片手に田舎暮らし」ですが・・・

去年、フライロッドを握ったのは1~2回。

今年も、「子育て用品片手に田舎暮らし」になりそうです・・・(笑)

そんなブログですが、

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


22:59 | 田舎暮らし(冬) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
